ここでは、昔の旅の思い出を綴っていこうと思います。

それこそ、若さにまかせてバックパックを背負い、

最小限の荷物で西ヨーロッパ各地を歩きまわるというパワフルな旅。

その時経験した様々な出来事、口にした食べ物、出会った人々のことなど、

できるかぎり思い出して書いていくつもりです。

初めてのヨーロッパ旅行(’87) 学生時代、女三人でいきなりフリー旅行を経験しました。それこそ飛行機すら初めてで、、、。 
二度目のヨーロッパ(’91) 前回の旅を反省しながら、今回からはしっかり旅日記をつけるようになりました。当時のスケッチ豊富な旅行記です。
イタリア北部〜中部の旅(’94) これまでの旅の中から、特に好きになってしまったイタリアを中心に周りました。フィレンツェのイタリア語学校で二週間過ごした経験談有り。
幻のイギリス旅行の話(’97) 上の子が二歳になる前に、、、と思いたったイギリス旅行。しかし出発直前、子供が発熱!!結局、幻の旅となってしまいました。


NEXT

Copyright(C) 2004 Papier. Com. All Right Reserved