新着情報

秋の『おやつの日』 in パピエ

2018.09.30 News Event

最近すっかり秋めいてきましたね。7月1日に引き続いて、秋の「おやつの日」イベントを、パピエにて開催します。

story18a

これまで、ランチや教室のおやつなどでお世話になっているご近所のカフェmayさん。今回のおやつの日も、お店では出していない、パピエだけのケーキをご用意していただきます(※こちらのケーキ画像は前回に出されたものです)。また、コーヒーは、ご近所の香林坊さんで挽いていただいた豆を使用しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

和やかな語らいや秋の雰囲気を楽しんでいただきながら、是非、とっておきの逸品をご賞味ください。mayさんとともに、パピエの夫妻もお待ちしています(※こちらの写真も前回のものです)。

●日程:10月28日(日)

●時間:10:30~ と 14:00~ の計2回

●内容:ケーキとドリンク(珈琲か紅茶)1,000円

●定員:午前、午後それぞれ20名

申し込みについては、以下の申し込みフォームをご利用ください。 (10月20日(金)を締め切りといたします)

必ず、希望開始時間をお知らせください。 定員に達した場合はキャンセル待ちとなりますので、その旨ご連絡いたします。 (その後キャンセルがあった場合、順番にご案内いたします) 万が一、キャンセルされる場合は、お早めにお知らせください。キャンセル待ちの方もおられますので、一週間前(10月21日)まで、遅くても3日前(10月25日)までにご連絡をお願いします。当日のキャンセルは極力避けていただくよう、よろしくお願い致します。

(TEL&FAX 06-6875-4567 Eメール ktj.papier@gmail.comまで)

※メールアドレスが違うと、お返事ができない場合がございます。お間違えのないようご記入ください。どうぞよろしくお願いいたします。

<申し込みフォーム>

お名前 (必須)

住所 (必須)

携帯電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

希望開始時間 (必須)

Loading