新着情報

第16回カレンダー原画展のお知らせ♪

2019.11.09 News Event

036

第16回 カレンダー原画展  2019.12.5(thu)~12.7(sat)  10:30~17:00

今年も、アトリエにて、『カレンダー原画展』を開催します。

2020年オリジナルカレンダーのテーマは、『フランスの田舎町』です。

今年の春、フランス中南部の美しい村々をスケッチツアーで訪れ、皆さんと一緒に描き旅を楽しんで参りました。コンク、サン・シル・ラポピー、サレール、モンペイルー、etc、どの村もそれぞれに趣があって静かで人も穏かで、幸せな時間を過ごさせていただきました。

イベント期間中はアトリエに12枚、フランスの美しい田舎町を描いた水彩画を展示します。中世の町並みを散策する気分でゆっくりと鑑賞していただけたら幸いです。

さらに、オリジナルカレンダー(2,000円)やポストカードの販売と、“Jcotton”さんのリースや“key..studio”さんの革小物、“カエルのはんこ工房”さんの消しゴムスタンプ、“Gris(グリ)”さんのカリグラフィーカード、“Mugi Kuma”さんのテディベァなども展示販売します。是非、パピエまで足をお運びください。

もちろん、今年のスケッチツアーで仕上げたスケッチブックも展示させていただきますね。

ではでは、皆さまのお越しを心よりお待ちしています。お庭の紅葉も、これからぼちぼち進む予定。水彩画と一緒に、紅葉も愛でていただけたら嬉しいです。

※アトリエまでのアクセスは、ホームページACCESSにてご確認ください。

※カレンダーの販売は、原画展(12月5日)からアトリエでスタートします。原画展終了後は、ハンドメイド通販サイトの“minne(ミンネ)”にて販売をスタートします。カレンダーご希望の皆さんへ、またスタートの日程が決まりましたらお知らせしますので、もうしばらくお待ちくださいね。

035

※今回、ご案内ハガキの地図にミスがありますこと、大変申し訳ございません。JR線の方面が大阪と京都、逆になっていますので、お越しの際は十分にご注意ください。何卒よろしくお願い致します。

Loading