新着情報

NHK文化センター西宮ガーデンズ教室 講座のお知らせ

2021.09.02 News Lesson

はじめての時短スケッチ ~カフェ編~

この秋、10月&11月[10月8日(金)と11月12日(金)の13:30~16:00 ]に、二日間だけの講座ではありますが、NHK文化センター西宮ガーデンズ教室にて、時短スケッチのレッスンをさせていただくことになりました。 今回は、初心者さん向けの講座となります。

お気に入りのカフェから“時短スケッチ”を始めてみませんか?
一杯のコーヒー、ランチやデザート、そんなささやかな楽しみを、小さなスケッチブックに描き留めましょう。

水彩とペンを使って、描き方のちょっとしたコツをレッスンします。
初めての方も安心してご参加くださいね。

受講料、持ち物などの詳細は、NHK文化センター西宮ガーデンズ教室のHPをご覧ください。

NHK文化センター西宮ガーデンズ教室:10/8~ はじめての時短スケッチ(2回)~カフェ編~ | 好奇心の、その先へ NHKカルチャー (nhk-cul.co.jp)

それでは、皆さんのご参加を楽しみにお待ちしています。

Loading