新着情報

第20回カレンダー原画展のお知らせ♪

2023.10.20 News Event

第20回 あべまりえカレンダー原画展
2023.12.1(fri)~12.3(sun)       10:30~17:00

おかげさまで、パピエ『カレンダー原画展』が、今年で20周年を迎えることとなりました。

12月のパピエは、毎年紅葉がきれいな季節、、、この家に越してきた年の秋、あまりに紅葉がきれいで、家族だけで愛でるのはもったいないと、その翌年から作品展を開催するようになりました。来てくださった方々が、水彩と庭と家を楽しんでくださる姿が嬉しくて、その後も毎年、いろんな企画を考えながら、このイベントを続けてきました。

 本当に沢山の方々が、この場を楽しんでくださったことに、心から感謝しています。だって、皆さんが来てくれなかったら、とても続けられませんでしたから。

 そんな感謝の気持ちを花束にして、今年も『カレンダー原画展』を開催したいと思います。

 そんなわけで、2024年カレンダーのテーマは、“感謝の花束”。 水彩画もお花いっぱいに描いていますので、どうか楽しみにしていてやってくださいね。

  それでは、今から日程を空けておいていただけたら幸いです。今年もどうぞよろしくお願いします。

Loading