新着情報

『旅の時短スケッチ』出版記念イベントのお知らせ

2016.12.13 News Event

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先月、3冊目の著書『旅の時短スケッチ』が、BNN新社より出版の運びとなりました。日ごろ応援いただいている皆様のおかげと感謝しております。 つきましては、旅のスケッチにご興味のある方々にお集まりいただき、時短スケッチポイントのミニワークショップを開催するとともに、その後のランチ会にて、皆様と旅のお話などで盛り上がりたいと思います。

当日は、本に掲載されたスケッチ原画やお土産アイデアの現物などをご覧いただいたり、スケッチの旅のお話など、させていただけたらと思っています。

既にプリントにて、お申し込みをスタートしています。(HPからのお知らせが遅くなってすみません(>_<)) あと3名で締め切りとさせて頂きますので、ご都合の合います方、ぜひともご参加くださいね。お申し込み、お待ちしています。   あべまりえ

※お申し込みありがとうございました。只今を持ちまして、定員となりましたので、お申し込みを締め切らせていただきます。

日時 平成28年12月18日(日) 11時~15時頃 場所 watercolour space PAPIER(パピエ) 会費 5,000円(当日御持参ください) 人数 10~12名程度

当日の予定 10:30より受付(旅のスケッチなどを見ていただければ) 11:00~12:00 デモンストレーション&ミニワークショップ 12:00~15:00 ランチ&ティータイム(カフェmayよりケータリングしていただきます)

出席ご希望の方は、12月16日(金)までにお知らせください。 以下の申し込みフォームか、あるいは私宛のEメールにて申し込みの方、お願いいたします(なお、定員となり次第、締め切りとさせていただきます)。

<申し込みフォーム>

お名前 (必須)

住所 (必須)

電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

Loading