新着情報

『断捨離ワークショップ』のご案内

2020.02.17 News Lesson

いつも、水彩の森パピエでの活動を応援いただき、ありがとうございます。
年度の変わり目となる3月、関西初やましたひでこ公認断捨離トレーナーの丸山ゆり先生による断捨離ワークショップを開催します。「片づけられない」「捨てられない」でお困りの皆さま、この機会に「引き算」の解決法を学んで、すっきりと新しい年度を迎えませんか。

●日 時:令和2年3月21日(土) 13:00~15:00頃
●場 所:パピエ(古民家リビング)
●参加者:最大18人
●参加費:4,000円 (レクチャー、懇親(お茶・お菓子付き)など)
●持ち物:筆記用具

<丸山先生のプロフィール>
2012年、断捨離の提唱者やましたひでこの元で研鑽を積み、翌年1月に第1期公認トレーナーとして認定される。カルチャーセンター10か所以上、延べ100回以上断捨離講座で講師を務める。さらには、国内外の企業の研修、公共団体での断捨離講座、セミナーを行う。断捨離を通して、身近な人から笑顔にしていくことを開始。得意な片づけを併用して、断捨離を実践した後の部屋が快適に心地よくなるレッスンに定評あり。
モットーは、断捨離で「エレガントな女性に」。 整理・収納アドバイザー1級

申し込みについては、以下の申し込みフォームをご利用ください。(3月11日(水)を締め切りといたします)
定員に達した場合はキャンセル待ちとなりますので、その旨ご連絡いたします。
(その後キャンセルがあった場合、順番にご案内いたします)
万が一、キャンセルされる場合は、お早めにお知らせください。キャンセル待ちの方もおられますので、一週間前(3月14日)まで、遅くても3日前(3月18日)までにご連絡をお願いします。当日のキャンセルは極力避けていただくよう、よろしくお願い致します。
(TEL&FAX 06-6875-4567 Eメール ktj.papier@gmail.comまで)
※メールアドレスが違うと、お返事ができない場合がございます。お間違えのないようご記入ください。どうぞよろしくお願いいたします。

<申し込みフォーム>

お名前 (必須)

住所 (必須)

携帯電話番号 (必須)

メールアドレス (必須)

パピエの地図

※場所は以下の地図の通りです。車でお越しの際は、お近くのコインパーキングをご利用ください。

ARCHIVES

_ 2020
_ 2019
_ 2018
_ 2017
_ 2016

CATEGORY

Loading