新着情報

『旅の時短スケッチ』出版のお知らせ

2016.11.09 News Other

11-4a

おかげさまで、今月17日、三冊目の著書、『旅の時短スケッチ』が、BNN新社さまより出版されることとなりました。

若い頃から旅好きで、バックパックを背負って安宿を泊まり歩きながら、落書きのようなスケッチをノートに描いていました。そして今、子育てがひと段落し、再び旅をスタートしていますが、やっぱり手にはスケッチブック、、、相変わらず、旅のスケッチを楽しんでいます。

旅先で描いたスケッチを見ると、その時のお天気や風の匂い、前後の出来事などが鮮明に思い出されます。ただ写真を撮るだけより、ずっと鮮明。だから、現地でのスケッチは、とてもとても大切なのです。

本の中では、旅をしながらスケッチするにあたり、いかに早く仕上げ、いかに上手に見せるか、そのためのちょっとしたコツを、お伝えしています。せっかくの楽しい旅、、、しっかり観光して、たっぷり美味しいものも食べて、尚且つスケッチも楽しめたら最高ですよね。

どうか、是非、『旅の時短スケッチ』をご覧頂き、気軽にスケッチを始めてみてください。そして、ご自身で描かれたスケッチを、ご家族やお友達に見せてあげてください。旅の土産話がいっそう盛り上がりますよ!

BNN新社のHPに、本の一部が掲載されています。 よかったらご覧下さい。

コチラをクリック → ♪♪♪

そして、Amazonにて、既に予約販売もスタートしています。 今年の山陰スケッチや、フランスやイタリアのスケッチも沢山載せましたので、よかったら是非ラブラブ

Amazonへはコチラからどうぞ → ♪♪♪

『旅の時短スケッチ』、11月17日発売です。何卒、よろしくお願いいたします(^o^)

ARCHIVES

_ 2020
_ 2019
_ 2018
_ 2017
_ 2016

CATEGORY

Loading